03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

フェイマスエンドには勝ってもらいたい 

このところ出走する馬が2桁着順ばかりで参っていますが、今週のフェイマスエンドは良いレースをしてくれると思っています。
函館は初めてになりますが、この相手なら惨敗はないと思います。
三浦皇成だけ下手な乗り方をしなければ、勝てる可能性も十分にあります。

休養明けは意外と得意なので心配しなくていいでしょう。
ここの結果次第では函館記念へ行くかもしれないとのことですから、何とか良いレースを期待したいですね。

秋に重賞に出走するなら勝って賞金を上積みしておいた方がいいからね。
賞金が足りなくて除外されて、オープン特別ばかりでは寂しいかぎりですから。

今週から中京、福島が始まりますが、中京は出走予定無し福島も後半でエルブランシュが出走できるかどうかですね。
シルクの未勝利馬は新潟勝負、ワンダーシャウトもゴールドエフォートも新潟での勝利を目指しますが、多分勝てないでしょうね。

未勝利3頭のうち何か1頭勝ちあがれればいいのですが、昨年の様に全滅も考えておかないとダメかな。
今年の2歳も2戦2敗だしいつになったら勝てますかねぇ。




[edit]

« ひとつ勝つってこんなに難しいとは  |  今週は勝ちたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/552-8a190cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ