05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ひとつ勝つってこんなに難しいとは 

レースで勝利するのは簡単なことでは無いのはわかっているのですが、それにしても全く勝てなくなりました。

巴賞に出走したフェイマスエンドは4着でした。
テン乗りの三浦皇成だったので、仕方の無いところでしょうか。
次は函館記念行くのでしょうかね。

出来れば騎手は皇成じゃ無いほうがよいのですが、鮫島師どうしますかね。
ハンデ戦なので1キロぐらい軽くなるかな。

今月の出走予定で決定してるのは、7月30日のゴールドエフォートのみ。
古馬も2歳馬も8月勝負かな。

今月なんとか勝って弾みをつけたかったのですけどね。
勝てなかったことで追加出資は保留。

来年の今頃、古馬は1頭もいないなんてことにならないようにしないとなぁ。



[edit]

« 出資せず  |  フェイマスエンドには勝ってもらいたい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/553-e854ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ