10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

出資せず 

4日の月曜日でシルクノ先行出資が締め切られました。
どの馬も抽選にはならなかったようで、出資された方はまず良かったといったところでしょう。

入厩が近くなった馬の締め切りも多くなりました。

なかなか満口にならなくて、やっとこの前満口になったローズカスケイド。
満口までもう少しのモーリーファ。
入厩と言う二文字で、あっという間に満口になったキンナリー。

最初はキンナリーに出資する予定でしたが、ゴールドエフォートが勝てそうも無いので止めました。
同じ田島厩舎だし、多分勝てないだろうと思って出資せずと言う事にしました。

走ったらしょうがないけど、走らない確率のほうが高いと思うんだけどね。
最後に1頭いきたいのだけど、シルクかロードかまだ迷ったりしてます。

最終的にはシルクのリバーサルフィルムが1番可能性有りかな。
ギリギリまで待って1頭ポチることになりそうです。



[edit]

« いつ勝てるかな  |  ひとつ勝つってこんなに難しいとは »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/554-b6c29bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ