07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週の出走は未勝利とオープン 

今週は土曜日に福島芝1200にエルブランシュが柴田大知で出走予定。
何としても勝ちたいところである。
馬場さえ悪くならなければ何とかなりそう。
先行して直線抜け出しでそのまま押し切りが理想ですが、あとは相手次第と言ったところでしょう。

日曜は函館記念にフェイマスエンドが出走。
騎手は月曜日の段階では未定。
三浦皇成で続投か、それとも乗り替わるのか水曜日にはわかるでしょう。
騎手に対しては判断が難しいとこです。

今週の中京は重賞が無いのに、リーディング上位の騎手はほとんど中京で競馬するようです。
鮫島師も騎手に関しては思案のしどころでしょう。
浜中騎手なら言う事無しですが、無いだろうなぁ。

ハンデは54キロと恵まれました。
休養明け2戦目なので欲を言えば優勝、何とか2着までには入ってもらいたいのが願いですね。

今週1勝も出来なかったらしばらく勝てないような気がします。
それにしても勝てん!


[edit]

« ロードの出資もそろそろ考えないといけないな  |  未勝利馬には後がない季節になってきた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/557-09d61b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ