SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

我が陣営の2歳馬動向

今年の3歳馬がパッとしない現在、期待するのは2歳馬です。
と言ってもすでに2頭出走して勝ち星無しの状態です。
どうも芳しくありません。

スプリングゲイルは3着のあと新潟戦に出走のようです。
千直みたいな感じですが、1200走らせといたほうがいいと思うんだけどなぁ。
やたらと1000に拘るのは何故だろう。

ロードエフェクトの新馬戦は全く見所が無く惨敗。
中京は適鞍が無くパス、小倉の1800あたりに出走でしょう。
今年中に勝ち上がれればラッキーかな、悪くても3歳の春先には勝ち上がってもらいたいものですがどうでしょうね。

スナッチアイズは函館に入りしたそうです。
出走するのは札幌後半か、それとも秋の中央開催になってですかね。
姉のスナッチマインドの半分も走れれば満足ですが、そんなには走らないかもしれませんね。

インビジブルレイズはまだまだ。
秋口とのことですが、11月後半あたりでしょうか。
1800か2000あたりに出走になりそうですね。
ハーツクライの産駒だからひとつ勝つまで大変かな。

マーフィーは新潟2週目を予定。
新馬が3鞍あるので、相手を見て楽な相手にぶつける作戦か。
とにかく1勝すればあとはそれなりに何とかなるので、そういう作戦でも良いかと思います。

バプティシアは夏に移動させるのか、それとも夏を越して移動させるのかはまだ決まっていないようです。
牝馬限定の手薄なとこ狙ってひとつ勝ってくれれば、とりあえず満足というところです。
2つ勝てば言う事無しですが、そこまで欲張っちゃダメでしょう。

ロードスヴァローグは脚元に不安があるので、まだデビューは当分先のようです。
今年中は多分無理でしょうから、来年の春にデビューできればヨシとしましょう。

今年の2歳馬には何頭か勝ちあがってもらいたいなぁ。

出資したほとんどが未勝利引退では、さすがに泣きを入れたくなりますからね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー