07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ロード申し込み完了 

本日ロードの1歳馬の申し込みを完了。
2歳馬はもう1頭行く予定ですが、シルクかロードかはギリギリまで考えて締め切りの3日前ぐらいに最終決断する予定。

シルクの出資馬は相変わらず未勝利馬で苦労の連続です。
今年もクラブ馬は十数頭の未勝利馬が出るでしょう。
贔屓目に見て勝ち上がれそうな未勝利馬は、ローズウィスパーとアフィニータあたりかな。
ただローズウィスパーは勝てたレースを2つも落としてるし、アフィニータはゲート難があるので絶対とは言い切れませんが。

福島、中京、函館が各々最終週になりますが、未勝利馬は今週の勝ち上がりは厳しそうですね。
開催替わりの次週新潟、小倉、札幌で何とかしたいと思っている調教師も相当いるでしょう。
6週しかないので出走は1回がいいところですね。
掲示板に挙がればもう1回走れますが、暑くなるので体調維持できるかどうかが鍵。

我が陣営の未勝利馬は3頭ですが、ロードのエルブランシュが勝ちあがれればいいかな。
ゴールドエフォートとワンダーシャウトは諦めた。
今年はNG調教師は無しの年になるかと思ったら、田島師はNG入りになりそうです。






[edit]

« ガンバレ未勝利馬  |  我が陣営の2歳馬動向 »

コメント

No title

なかなか上手くいかないものですよね~。

ロードはすでに1歳馬募集ですか~。
ちらっとHP見てみましたが、馬体写真がずらっと並べられていて見やすいですね。

もふもふぱんだ #amXlFcx2 | URL
2016/07/20 23:58 * edit *

Re: No title

もふもふぱんんださん、お久しぶりです。

2ヶ月に1回くらい出資馬が勝ってくれたらそれなりに満足できるんですが、なかなか上手くはいかないですね。

シルクももう少しコンパクトに纏めてくれたらいいのですが、画像がでかすぎるのが欠点だと思います。

グルーヴィ #- | URL
2016/07/21 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/562-2710a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ