SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

ハンデ戦だけど大丈夫なのか

アンジェリックの騎手を田辺騎手に依頼したようです。
新潟日報賞はハンデ戦、53キロになった場合田辺騎手は乗れるのかな。
節分賞は53キロで乗れなかったですからね。
大和田師はハンデ54キロと踏んでいるのか。

去年は直前に田辺騎手が騎乗停止を喰らったので、アンジェリックに乗ることが出来ませんでした。
今年は騎乗停止を喰らわないように注意してね。
このレースでオープン入りを何とか決めてもらいたいものです。

ゴールドエフォートの未勝利戦の想定メンバーは、なかなか強そうな馬が揃いました。
勝つのは相当厳しそうです。
逆にこのメンバーで勝てるようであれば、500万でも通用すると思うけどね。

ほぼ1年間勝てないんだから諦めムードが先に来ちゃうな。
昨年田島厩舎にラダームブランシェという馬が激走して未勝利を勝ちましたが、柳の下にドジョウは多分いないだろう。
居たら言う事無しですが、世の中そんなに甘くない。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー