SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

ロードは3頭出資決定

ロードの1歳馬は抽選も無く出資決定しました。
安い馬ばかりなので抽選には絶対ならないとは思っていましたが、当然の様にあっさりと決まりました。

レディプリンセス'15      牝   父ダイワメジャー
フェリス'15           牡   父フェリス
エイトディズアパート'15   牝   父ロードカナロア

来年の夏前までにもう1頭という感じかな。

シルクの募集馬は金額と厩舎の発表を見ないと結論は出ませんが、とりあえず出資候補は5頭。
思った金額以上の馬が当然出てくるだろうから、2頭ほどふるい落とされるでしょう。
一次募集で最初は3頭あたりかな。
今年のシルクはどうみても高いのがミエミエですからね。

6月7月は相場の成績が不振だったので、今月は何勝かしたいのが本音です。
欲張って4勝、最低でも3勝したいなぁ。

今月ひとつも勝てなかったらお先真っ暗です。
とにもかくにも今週のエルブランシュで、景気付けの1勝と行きたいものです。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー