SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

いつまで続く連敗街道

先週出走したエルブランシュは、あっさり未勝利引退で地方から出直し。
勝ち上がって中央復帰を狙うそうです。
それにしてもロードはさっと見切って、地方へ下ろすの早いなぁ。

今週は新潟日報賞にアンジェリックが田辺騎手で出走。
乗りなれた騎手なので不安は無し。
ここ1年どうもこの馬のリズムが良くなかったような気がします。

ケチの付き始めは昨年の新潟日報賞で、田辺が騎乗停止で乗れず津村で4着。
白秋ステークスは田中勝春の騎乗馬に斜行されて10着。
奥多摩ステークスは上手く乗ったが3着。
節分ステークスはハンデの関係で田辺が乗れず蛯名で5着。
幕張ステークスは久々の右回り1600で横山典が上手く乗るも、上がり馬ネオスターダムに勝たれて2着。
春興ステークスは直線どん詰まりで抜け出したときは遅すぎた、結果は7着。
多摩川ステークスは石橋脩のテン乗りで最後全く伸びずに11着と惨敗。

そろそろこの条件を勝ってもらいたいのは正直なところ。
来年引退だろうからオープン馬として引退させてあげたいですね。

ワンダーシャウトも今週の未勝利戦。
未勝利馬には後が無いので2桁着順なら引退かもしれません。

先週のシルクは調子が良かったので、その調子を今週まで続くと望みはあるかもしれません。
1勝祈願しとくかな。

*Comment

No title 

ワンダーシャウトも骨折引退ですね・・・。
ご一緒させて頂いた2頭ともが骨折引退で残念ですね。
  • posted by もふもふぱんだ 
  • URL 
  • 2016.08/15 13:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

もふもふぱんださん、コメントありがとうございます。

ワンダーシャウト骨折引退になっちゃいましたね。
マキシマムブレイクも骨折引退でしたから、今年の3歳馬は厳しい成績になってしまいました。

また一緒の馬がいたらよろしくお願いいたします。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2016.08/15 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー