05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

流れが悪い方に行っている感じです 

テレビを点ければ、高校野球とオリンピック、スマップの解散報道ばかりです。
世の中はお盆休みの最中ですが、出勤する日が多くあまり普段と変わりません。

今月に入って愛馬の成績は惨憺たるものです。
新潟の1週目に出走したエルブランシュは、早くも中央抹消で門別に移動しました。

2週目出走組のワンダーシャウトは、骨折との発表があり引退。
アンジェリックは全く良いところがなく2戦連続の2桁着順。

今年の3歳出資馬は壊滅状態。
マキシマムブレイクは2歳時2戦して骨折引退。
ワンダーシャウトは8月の未勝利戦で骨折引退。
ロードブレイブは新馬勝ちするも、アーリントンカップの返し馬で故障。
治療のため馬運車で移動後骨折が判明して予後不良。
エルブランシュは地方から出直しで8月に中央抹消。

残るはゴールドエフォートのみですが、未勝利勝ちを期待出来るほどでは無いしね。
27日には3歳馬全滅となりそうです。

ダートなら勝てるという馬に何頭か出資しておかないと駄目かもしれないな。

[edit]

« 高くても売れるものは売れる  |  いつまで続く連敗街道 »

コメント

No title

きっと流れは変わると思います。
その日は近い筈です。
お互いに頑張りましょう。

ななし #- | URL
2016/08/15 21:04 * edit *

Re: No title

ななしさん、しばらくは忍の一字ですね。

27日、28日に期待したいと思います。

グルーヴィ #- | URL
2016/08/16 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/572-c568b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ