07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

最後の2歳出資は出来るのか? 

何か1頭勝ったら2歳馬を1頭出資する予定ですが、3月から全く勝てず未だに出資できず。
今週3頭出走しますがここで勝てないと出資は打ち止め濃厚かな。
シルクはそろそろ締め切りですが、ロードはまだ大丈夫でしょう。

今週3頭出走します。
新馬のマーフィーは田辺、2歳未勝利のスプリングゲイルは福永、3歳未勝利のゴールドエフォートは丸山ですが、スプリングゲイルが勝利に1番近いかな。

今月は上手くいって4勝、悪くても3勝と大きく出たものの現時点では達成不能です。
とにかく今週は何とか1勝が願いです。

今週だけはガッカリしないような結果を出してくれないかなぁ。









[edit]

« この厩舎でなかったらと思う事ありませんか  |  高くても売れるものは売れる »

コメント

No title

マーフィーデビューおめでとうございます。
6月の天栄調教動画で出資しているサーブルノワールと一緒に走っていましたが、先を越されてしまいましたね。
伊藤厩舎の上に田辺騎手・・・私も出資したかったです。
新馬勝ち期待ですね。

もふもふぱんだ #- | URL
2016/08/22 19:00 * edit *

Re: No title

もふもふぱんださん、コメントありがとうございます。

マーフィーの新馬戦の面子は、それなりの馬が揃うようです。
勝てれば最高ですが、そうそう簡単にはいかないでしょう。
掲示板目標といったところでしょうか。

グルーヴィ #- | URL
2016/08/23 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/574-e24d34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ