07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今月は最悪の結果となってしまいました 

まさか今月1勝も出来ないとは情けない限りです。

今月出走したのは6頭。
エルブランシュは未勝利8着後、早々と抹消になり地方競馬へ。
ワンダーシャウトは13着、レース後骨折が判明して乗馬へ。
アンジェリックは11着と惨敗後放牧。
マーフィーは直線は全く見所が無く14着とこれまた惨敗。
ゴールドエフォートは未勝利脱出を賭けた1戦で、2着と勝てずにスーパー未勝利に行くのか。
スプリングゲイルは1番期待したものの、気象的なものが幸いして14着とこれまた惨敗。

何とかひとつは勝てると思ったのに0勝という結果に。
勝てる馬がいなくなっちゃいました。

2歳の出資は勝てなかったのでこれで止めとなりました。
しばらくは勝てないと思っていた方がいいかもしれません。

[edit]

« 我が陣営の最後の3歳馬  |  14着と2着 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/578-b5a82781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ