06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

我が陣営の最後の3歳馬 

2歳夏でデビューして丸1年経ったゴールドエフォート。
先週5着までに入らなければ中央抹消になるところ2着で何とか繋がったので、次走は連闘かスーパー未勝利の中山のどちらへ行くか興味あるところでしたが、連闘策を田島師は選択しました。

馬場の良い中山で上がりの競馬になったり、前残りの競馬だったら用無しですから今回の決断は良い選択ではないでしょうか。
騎手も前走、前々走の丸山からMデムーロですからかなり期待が膨らみます。

この馬は勝てなくてもヨシと思ってましたが、ここまで来ると何とか勝たせたいですね。
デムーロで負けたらしょうがないと諦めるしかないですね。

ここで勝ったら年末まで休養でもいいと思ってます。
それにしても何とか勝ってもらいたいと思った馬が勝てなくて引退や抹消、勝てなくてもいいんじゃないかなと思った馬が最後まで残るというのは皮肉なものです。

マーフィーは中山戦でもう一走のようです。
ローカル回って新潟か福島あたりで勝利狙ったほうがいいかも。

他の馬は未定なので9月は2頭だけですかね。







[edit]

« そんなに競馬は甘くない  |  今月は最悪の結果となってしまいました »

コメント

No title

中山のデムーロは前々でミラクル騎乗しますんで、
特注騎手です。(もともと人気しますが)
相手関係は「いいぞ」と膝を叩きましたが、状態だけですね。
今回も応援させていただきます。

新ななし #- | URL
2016/09/01 18:12 * edit *

Re: No title

新ななしさん、コメントありがとうございます。

ゴールドエフォートの今回の騎手はMデムーロ。
これで勝てなきゃ引退でもいいかな。

田島師からは勝たせようというのが感じられないのが残念なとこですね。

グルーヴィ #- | URL
2016/09/01 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/579-218d32b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ