SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

そんなに競馬は甘くない

ゴールドエフォートの田島師のコメントは、いくら何でも次もあるなんて言っちゃダメなんじゃないかな。
負けたら引退覚悟ぐらいのコメントは欲しかったですね。

これじゃ西の吉田直、東の田島なんて言われちゃいそうだ。
出資している方のコメントを拾うと、ダメなら地方で2勝して戻ってきて欲しいなんて能天気な人がいるのには呆れます。

ダート向きとは思えないし、ダートで勝てるなら今までにダート戦使っているだろうしね。
勝てなかったら引退してもらいたいな。
地方から出直しはあまり賛成できないね。
1歳上の姉が地方で未だに1勝もできずですから、追って知るべしてはないでしょうか。

今週勝てばノープロブレムですが、どうなりますか。
デムーロだから何とかしてくれると期待するしかないでしょう。
まあ泣いても笑っても土曜日には結論が出るので、楽しみに待つとするか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー