10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今度は10月の1週目かな 

先週のシルクは土日で6勝、先月も第1週目に6勝。
昨年のシルクの勝ち星を一気にクリアーしてしまいました。
今度の祭りは10月の第1週かな。

2歳馬も順調に勝ち始めているので、クラブとしては万々歳でしょう。
あとは芝の重賞勝ちが欲しいとこでしょう。

我が陣営は半年振りの勝利でしたが、古馬陣のフェイマスエンドとアンジェリックには今年中に何とか1勝づつあげてもらいたいな。
2歳馬はイマイチ勝てる感じがしませんが、まだまだ先があるので慌てなくても大丈夫でしょう。
年内に1頭か2頭勝ちあがれればいいのですが。

2歳馬は3頭デビューしてますが、思った以上に苦戦という感じかな。
今月はマーフィーが続戦する予定なので、何とかいい競馬をしてもらいたいですね。

ロードエフェクトは戻ってきましたが、調教はボロボロですから仕上がるまでもう少しかかるかな。
ハービンジャー産駒だから2歳時に結果は求めないほうがいいかも。

夏のローカル後半まで引っ張らなければヨシとしたいのですがね。


[edit]

« 次に勝つのはどの馬か  |  神様、仏様、デムーロ様 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/582-baa20fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ