SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

9月は小休止モード

先週ゴールドエフォートが勝ってホッと一息、今月はロードエフェクトが出走するだけです。
マーフィーも予定でしたが、突然のアクシデントでしばらくはダメでしょう。
怪我の原因不明ってのも何だかなぁ。

10月前半も出走予定が今のところ無いので、1ヶ月はお休みモードですね。

フェイマスエンドは今のところどのレースに出るかは未定。
アンジェリックは10月23日の東京芝1800甲斐路ステークス。
ここ2戦は成績がサッパリなので巻き返しに期待したいところです。

ゴールドエフォートは10月の新潟戦、選択レースがいろいろあるのでどこに出ますかね。
スプリングゲイルは秋の福島戦だとか。
年明けると未勝利戦はほとんどダートになっちゃうので、勝利を狙うなら今年の中山までに勝たないとね。

マーフィーはクラブの発表に有るようにしばらくはダメそうです。

2歳馬のデビューもまだまだ先が見えてきません。
スプリングゲイルで景気付けの1勝の予定でしたが、あっさりと負けて続くマーフィーが怪我、なかなか上手くいかないです。

年内に2歳勢が何か勝ってくれれば弾みがつくのですが、大きな期待は持てそうもありません。
今年の残りも古馬陣に頑張ってもらうしかなさそうですね。

*Comment

No title 

グルーヴィさんこんにちは

マーフィーまさかのアクシデントに頭を抱えております。
競走能力に影響はないといっても何らかの形でマイナスになるような…。
怪我の功名で今回の休養で成長してくれればいいのですが。
  • posted by じゃすたうぇい 
  • URL 
  • 2016.09/10 13:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

じゃすたうぇいさん、マーフィーは突然の出来事でしたからびっくりです。

この馬も勝ち上がりには引っ張られそうな感じがしてます。
カンパニー産駒とハービンジャー産駒は、3歳のローカル前に勝ち上がりでいいと言う気持ちでいたほうがいいかも。
厩舎にははっきりとして原因を掴んでもらいたいのですが、どうでしょうかね。
  • posted by グルーヴィ 
  • URL 
  • 2016.09/10 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー