05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週はロードエフェクトが出走予定 

今月はゴールドエフォートが3歳未勝利を脱出してホッと一息。
今週18日に阪神2歳未勝利ダート1800にロードエフェクトが出走予定。

初戦大敗で期待はほとんど出来ませんが、想定される出走相手も凡走組でどの馬も勝てる要素が無い馬ばかり。
こういうレースで勝っておければいいのですが、初戦のレース振りからみると期待薄でしょう。
今回は減量騎手起用で3キロ減なので、斤量は有利ですね。

来年のローカルの対戦相手が手薄になったところで、ひとつ勝てればいいかもしれません。
ゴールドエフォートと同じ感じで、順番がくるのを待つという感じでしょうか。

ロードもほとんどが3歳で全滅なので、ことしこそは何とかしたいと思っていますがどうですかね。
期待しないで今週のレースを待つこととしましょう。






[edit]

« あと何勝できるかな?  |  今年も失敗か!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/586-5acbc43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ