SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

愛馬動向

10月以降の愛馬の出走レースが決まり始めました。

入厩していない馬はシルクのインビジブルレイズ、ロードのバプティシアとロードスヴァローグの3頭。
出走予定が決まっている馬は、スプリングゲイル、スナッチマインド、アンジェリック、ゴールドエフォートの4頭。
未だに出走レースが決まっていないのは、フェイマスエンドの1頭のみ。

フェイマスエンドは、明日あたりクラブから近況のコメントがありそうです。
毎日王冠や京都大賞典は間に合わないでしょうね。

10/16の東京競馬芝2000のアイルランドトロフィーか、10/30の京都競馬芝1800のカシオペアステークスが濃厚かな。
G1の裏なので両方のレースとも騎手の期待は出来なさそう。

今年の目標は中京の金鯱賞か阪神のチャレンジCあたりかな。
福島記念を使うというのは多分無いと思いますが、もうひとつくらい勝っておかないと賞金的に厳しいかもしれません。

今年はもうひとつくらい勝ちたいのですが、3勝目から4勝目までが半年掛かりましたからどうでしょうかね。
2歳馬は早めに勝ち上がってもらいたいのが希望なんですがね、さてどうなることか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー