07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週の出走予定馬 

今週はスナッチアイズが松山騎手で出走予定。
余裕残しの仕上げのようで、新馬勝ちは無理とみておいた方がよさそうです。

次の出走で勝利を狙う感じでしょうか。
それにはまず掲示板に載らないといけません。
何とか載ってくれるとは思っていますが、2桁着順だけは勘弁してもらわないとなぁ。

ゴールドエフォート以外は出るとみんな2桁着順でしたからね。
ここいらで軌道修正させないとまずいかもしれません。

2歳馬も早いところ1頭勝ちあがる馬が出でくれれば良いのですが、思っているより時間が掛かるかも知りません。
勝ち上がり一番手はどの馬になりますかねぇ。

エルブランシュが門別で2勝を挙げて中央復帰が決まりました。
ロードの場合未勝利勝てないと見切るの早いですね。
その分地方で勝利を挙げて戻ってくるのも早いですけどね。

戻ってきてどのくらい通用するかな。
早ければ11月あたりに出てきそうな気もしますが、今月中にはロードでコメントがあるでしょう。

3歳世代が何とか2頭残ってくれたので、少しはホッとしています。
秋競馬は古馬陣と2歳勢の奮起に期待というところでしょうかね。


[edit]

« スナッチアイズ1週延期  |  最初は3頭 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/594-aa66f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ