07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

新馬戦結果 

スナッチアイズが16日の新潟新馬戦でデビューしました。
結果は5着、初戦としては合格点かな。

続戦か放牧か、年内もう1回どこかで使うのか、今週のクラブのコメントがどうなりますか。
5着までに入ったのだから、もう1回使って勝っても勝てなくても放牧でもいいと思います。
まあ高橋義忠師だから中途半端な使い方はしないでしょうから、調教師がどういう判断をするかですね。

2歳勢も3頭デビューしましたが、未だに勝ち星ゼロというありさまです。
年内に2歳馬の1頭くらい勝ち星が欲しいとこです。

今年の1歳馬は最低でも10頭は出資しないとなぁ。
1ヶ月半か2ヶ月にひとつ勝てばいいんだけど、ワンシーズンに1勝パターンだからなぁ。

[edit]

« 明日からシルク募集再開  |  スナッチアイズは期待度中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/600-c985f26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ