05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2頭追加出資しました 

昨日より始まったシルクの通常募集、2頭追加出資しました。
ツルマルワンピース15とパシマー15の2頭です。
ナイキフェイバーはちょっと様子見、あまり長く様子見は出来ないでしょう。

あと2回くらいは例年通り追加募集があるだろうから、そこで追加出資も有りかなとは思っています。
今年の1歳馬は全部満口になるような勢いで売れています。
最終的には何頭か満口にならないで残るような馬もでてくるでしよう。

今月と来月の愛馬の結果次第では、もう1頭出資するかもしれません。

今週出走のアンジェリックが勝てば即追加出資確定ですけどね。
そろそろアンジェリックも勝たないものかと思っていますが、今度は1800の初距離でどうか。
頭数は8頭なのでレースで不利を受けることは無いでしょう。

今回はどの陣営も勝てると思っているでしょうから、乗り慣れた横山典の腕に期待したいですね。
最悪でも掲示板は外さないでもらいたいな。
1回でいいから重賞で走る姿を見て見たいものですが、どうでしょうかね。


[edit]

« オープン入りに再挑戦  |  明日からシルク募集再開 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんにちは!

ツルマルワンピース15とパシマー15の出資確定、おめでとうございます。

今年はバンバン攻めますね~。

ツルマルは私も来月まで残っていれば、要検討馬です。
御一緒出来るかもしれませんね。

ロイス #- | URL
2016/10/21 14:53 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

あまりにも古馬陣で手薄なので、今年はある程度頭数増やして何頭か勝ちあがらせようかと思ってますが、さてどうなりますか。
ハービンジャー産駒は売れないのでしばらくは残りそうですね。

一口30,000円の馬までボーダーの対象となるんですから、安馬専門のわたしとしましてはどうしようもありません。
優先も何も無いクラブがいつまで続きますかねぇ。

グルーヴィ #- | URL
2016/10/21 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/602-e13321d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ