03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

追い込み届かず4着 

日曜の甲斐路ステークスのアンジェリックは4着でした。
8頭立ての割にはかなり間隔が開く縦長の展開となりました。
アンジェリックはシンガリ追走、4コーナーで大外から追い込み態勢。
最速の上がりを使うも追い込み届かず4着で入線しました。

ここ2戦は2桁の惨敗でしたが、今回は初の1800。
1着馬からそんなに差は無かったので、次回は期待できそうです。

次走は東京戦かと思いましたが、シルクのコメントからだと暮れの中山のようです。
中山の美浦ステークスかな。

今年中に勝ってオープン入り出来れば最高ですが、1600万条件のまま来年引退かもしれません。
出来ればオープン馬で引退させてあげたいですけどね。



[edit]

« さて今週はひとつ勝ちたいとこですが、どうなるでしょうか  |  オープン入りに再挑戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/604-db2e1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ