04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

今月はひとつも勝てなかった 

今月出走したのは、スナッチアイズが2戦して5着と9着。
アンジェリックが4着、ゴールドエフォート5着、フェイマスエンド4着と掲示板確保は多かったのですが、勝利した馬はゼロという結果になってしまいました。

来月の予定はまだわかりませんが、スナッチアイズは放牧でしょうね。
ゴールドエフォートは優先を取ったのでどこかで使うかな。
福島開催ではスプリングゲイルが未勝利戦、ここいらで勝ちあがりたいとこですがさてどうなるか。
フェイマスエンドは引き続き京都のオープン戦か、それとも阪神カップまたは金鯱賞へ行くのか。
アンジェリックは12月の中山の美浦ステークスを予定。
マーフィーは11月の東京かそれとも暮れの中山開催か、どっちでしょうかね。

ロード勢はまだ未確定要素がほとんどなのでどうなりますか。
出走して来そうなのは、中央に戻ったエルブランシュ、前走惨敗してタイムオーバーを喰らったロードエフェクトあたりかな。
ロードスヴァローグは脚元にまだ不安があるためもう少し先かも。

シルクノインビジブルレイズとロードのバプティシアは、まだしばらく時間が掛かりそうです。
今年のデビューは厳しそうなので、来年に期待するか。


[edit]

« ちょっと小休止  |  さて今週はひとつ勝ちたいとこですが、どうなるでしょうか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/606-6d416f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ