08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ちょっと小休止 

先週まで我が陣営の愛馬が出走しましたが、残念ながら1勝も出来ずでした。
今週来週と出走は無し。

11月19日より愛馬冬の陣が開始されます。
19日 福島 未勝利(牝馬限定) スプリングゲイル
20日 福島 土湯温泉特別(牝馬限定) ゴールドエフォート
26日 京都 未勝利(牝馬限定) スナッチアイズ
 
12月
10日 阪神 チャレンジカップ フェイマスエンド
11日 中山 美浦ステークス アンジェリック

シルクの年内の予定はこのあたりですが、マーフィーは年内に出走する可能性もあるでしょう。
ロードの方はまだ予定が読めないのですが、ロードエフェクトとエルブランシュは年内出走はあるでしょう。

それにしても今年の2歳勢はあっさり勝ち上がる馬がいると思ったのですが、思った以上に苦戦中です。
ひとつ勝てば弾みがつきそうなのですが、そのひとつがなかなか勝てないので参ります。

ロードの追加募集が1日より始まりました。
安い馬の勝ち上がりは、シルクよりロードの方が良いように思います。
今回も購入するつもりです。
まあ、ロードは様子見が出来るのでそんなに慌てなくてもいいのですがね。

あと2ヶ月のうち何勝できますかねぇ。
なんとか2つくらいは勝ちたいですね。
とりあえず11月半ばから12月半ばまでが勝負です。





 

[edit]

« ダート馬がいない  |  今月はひとつも勝てなかった »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/607-ac87f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ