SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

ダート馬がいない

ここ5年くらいの我が陣営の勝ち馬はどういうわけか芝馬ばかり。
たまたまこうなっただけで、芝馬ばかり選んだつもりは全くなかったのだが不思議です。

ダートでいままで勝ったのは1頭だけ、フェイマスエンドが未勝利戦を勝ったときだけです。
ただこの時は、脚元のことを考えていてダートを使っていたようなのであまり参考にはなりませんが。

今年あたりはダート路線に進む勝ち馬が出てくるかな。
シルクの出資馬は芝馬だろうから、ロードの方でしょうね。

勝てれば芝でもダートでもどちらでもいいのですが、両方いれば楽しみが増えますからね。

今年の募集馬はシルクで4頭、ロードで6頭も出資しちゃってるのでしばらくは静観です。
馬券で10万とか20万とか儲かればいっちゃうかもしれませんが、こういう事を考えている時はほとんど儲からないですからね。

今年の2歳勢は頑張ってもらわなくちゃいけないのですが、インビジブルレイズ以外はデビュー済みなのですが未だ勝利無し。
ロードはデビューしたのがロードエフェクトだけですから、来年の春先までにあと2頭デビューして何とか1頭でも勝ってもらわないと厳しいな。

来年になるとアンジェリックは引退になるので、2歳牝馬勢の中からこの馬に続くのが出てくるとことが出来るかな。
3歳馬のゴールドエフォートが500万をあっさり勝ち上がれれば問題ないのですが、そうそう上手くはいかないでしょうね。

今年もあと2ヶ月です、何か勝ち上がりに期待したいのですがどうでしょうか。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー