03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ここ2週間は何も無し 

先週、今週と愛馬の出走はありませんでした。
2週間も出走がないとあまり書くことがありません。

今回のシルクは満口警報が出ると日を置かずに満口になってしまうようです。
タイトルパートの15は最初出資候補でしたが、宗像厩舎+田中勝春だから出資対象外にしました。
牡馬ということもあって、様子見してた人が予想以上に多かったということでしょうね。

出走で今月決定してるのはスプリングゲイルとゴールドエフォートのみ。
シルク馬は12月の出走予定が現在3頭が確定、未定が1頭。

ロードもそろそろ勝ち星が欲しいのですが、2歳勢は厳しい状況です。
クラブのコメントは威勢が良いのですが、レースに行くとサッパリの成績ですからね。
来月あたりからロードの馬も始動をする予定なので、どんな結果が出ることやら。




[edit]

« 今週の2頭は福島競馬  |  ダート馬がいない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/609-edd99aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ