SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

なかなか勝てません

土日と福島で2頭が出走。
結果は13着と5着でした。
未勝利戦のスプリングゲイルは、押さえが利かないので行くしかなかったのですが直線は失速して13着。
しばらくはこの戦法で行くしかないかもしれません。
いいとこ付いていって、直線抜け出すという器用な競馬は出来そうに無いようです。
あと何走かすれば勝てるという感じではないので、何かのときに嵌ったら勝てるってとこでしょうか。
兄弟も初仔のアドマイヤドゴール以外未勝利ですから、大きな期待はまず出来ないでしょう。
未勝利のまま終わる可能性も大と思っていた方がいいかもしれません。

ゴールドエフォートは福島特別戦1800で5着。
まあ堅実ですね。
500万クラスでここいらの成績が上げられてきてるので、なんとかこのクラスで戦える目途は立ちました。
どうも追い込み一辺倒なので、よほど展開が嵌らないと勝つのはかなり難しいでしょう。
5着までに入って次走の出走の権利は得ましたが、このあとは放牧になるのかな。
出来れば中京のマイル戦あたりに出走してその後休養でもいいかなとは思っていますが、田島調教師は続戦か休養かどちらを選ぶんでしょうね。
明日のクラブのコメントでどいういコメントが出るのか楽しみです。

我が陣営の冬の陣もスタートダッシュ出来ずに前途多難です。
年内にもう1勝出来れば嬉しいのですが、意外とひとつ勝つのが難しいですからね。

それにしても去年と今年を合わせて10勝行かないんだから情けない限りですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー