04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

帰ってまいりました 

未勝利で中央を抹消されたエルブランシュが、門別で2勝を掲げて先週の木曜日に中央再登録されました。
3歳勢はシルクのゴールドエフォートとロードのエルブランシュの2頭となりました。

当面エルブランシュの目標は、中京の500万条件戦のようです。
500万でどのくらい戦えますかね。
そこそこ走れて2桁着順にならなければ良いのではないでしょうか。

今年は結構2桁着順が多かったので、来月は2桁着順無しで行きたいですね。
2歳馬もロードスヴァローグ以外順調なのは何よりです。
ただ勝てないのがちょっとつらいとこですが、そのうちポツポツと勝てればいいかな。

今年の2歳馬は6頭、悪くても3頭か4頭勝ち上がってもらいたいのですが、なかなか思っている通りにはいかないのが頭の痛いとこではあります。
夏のローカル前までには勝ち上がってもらいたいですね。
半年経っても勝てない勝てないなんて書いてそうだなぁ。




[edit]

« 正解かそれとも不正解か  |  なかなか勝てません »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/612-e17edd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ