04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

3戦連続2桁着順 

先週の未勝利戦にロードエフェクトが出走しましたが、12頭立ての11着に終わりました。
これで3戦連続2桁着順となりました。
まあ今回はある程度先行も出来たし、最後はバタバタになったけど収穫はあったと思います。

次走も芝のレースを使いたいところでしょうが、この着順では節を空けないと使えないかな。
ダートは2戦目で全くダメなことがわかったので、芝のレースしか使わないでしょうから掲示板を外すと予定が立たなくて厳しいことになりそうです。
中京、阪神あたりで使えたいところですが、西園師がどういう考えでいるか今週のコメントでわかるでしょう。

いよいよ今年のラスト開催となりました。
中山、阪神、中京と3場開催となりますが、何とか1勝したいところです。

今週はロードのエルブランシュが中京の芝1400を予定しています。
中央では未勝利でしたが、地方で2勝して戻ってきました。
500万クラスで通用するか復帰第1戦である程度わかるかもしれません。

12月はエルブランシュ、ゴールドエフォート、フェイマスエンド、アンジェリック、スナッチアイズ、マーフィーと参戦予定。
インビジブルレイズは年内出走は厳しいかな。

アンジェリックには勝ってオープン入りしてもらいたいのだけれど、今回も難しいかなぁ。



[edit]

« 今週はエルブランシュ  |  正解かそれとも不正解か »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/614-a0fcf37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ