04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

4勝の壁 

どうも勝ち鞍がなかなか伸びません。
今年もまだ4勝止まり、昨年も4勝で終わってしまいました。

12月には何とかして勝利したいのですが、4勝の壁が破れません。
もともと愛馬の数も少ないからしょうがないのかもしれませんが、ポンポンと連勝できるような馬のいないのがつらいところです。
今年はあと1勝してここ数年の記録を更新したいところです。

毎年2歳馬の不振が原因で今年こそはなんとかこれを払拭したいのですが、今年の2歳馬もデビューしたもののなかなか勝てずに苦戦中です。
既に4頭デビューしていますが、どの馬も悪戦苦闘で勝ちが見えてきません。

未デビュー組がまだ3頭いますが、勝てるという保証はありません。
現2歳馬は来年のローカル終了までに何頭勝てますかねぇ。
今月は少し期待してみるか。

[edit]

« エルブランシュは11着でした  |  今週はエルブランシュ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/616-6abba3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ