SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

愛馬近況(ロード編)

現在ロードの稼動馬は1頭のみ、あとは放牧とデビューがまだの馬ばかりでする

エルブランシュ
優先が取れなかったので2,3ヵ月放牧休養となりました。
短距離の芝を使っていくことらしいので、芝の番組が少なくなる1月2月はリフレッシュ期間としてちょうど良いかもしれません。
復帰初戦の感じから全く通用しないと言う事は無いので、しばらくは大丈夫でしょう。

ロードエフェクト
デビューから3戦したものの全て2桁着順。
前走はある程度まともな競馬をしたので悲観する必要は無いでしょう。
今月の17日の未勝利戦を予定。
除外されずに出走出来るかがちょっと心配ではありますが。

ロードスヴァローグ
脚部不安でしばらくは出走の目途が立たない感じ。
来春あたりでしょうかね。

バプティシア
今月入厩して8日のゲート試験を受ける練習段階です。
すんなりとゲート試験に受かれば良いのですが、多分大丈夫でしょう。
デビューは年内かそれとも年明けか。
どこかでひとつ勝てればと思っていますが、とにかく1勝するのって思っているより大変ですからね。

この4頭で半年以上回さないといけないので、1頭でも勝ち鞍を上げて欲しいものです。

夏まではこの4頭で回すので、1頭でも勝ち鞍を伸ばしてもらいたいものです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー