SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

愛馬近況(シルク編)

ロードのバプティシアは、本日ゲート試験を受けましたが不合格でした。
次は受かるでしょう。

フェイマスエンド
土曜のチャレンジカップに川田騎手で出走予定。
前走は逃げたものの、息が入らずゴール前差されて4着でした。
小牧騎手もテン乗りだったので仕方ないでしょう。
今度は乗り慣れた川田騎手です。調子は良いようなのでなんとか良い競馬を見せてもらいたいですね。
馬場も良で出来そうなので、少しは期待していいかもしれません。
何とか賞金を上済みしたいものですが、2着までに来れたら言う事無しでしょう。

ゴールドエフォート
土曜の中京の豊川特別を川須騎手で予定。
2000の平場と両睨みでしたが、マイルのレースの方に出走が決定しました。
今回はテン乗りの川須騎手ですが、勝浦騎手や丸山騎手よりは良いかもしれません。
メンバーを見ると勝てるチャンスは十分にあるように思います。
しっかり追える川須騎手なら無様な競馬はしないでしょう。
期待していいかもしれません。

アンジェリック
日曜の美浦ステークスに吉田豊騎手で出走予定。
ここのところ後方からの競馬ばかりなので、吉田豊騎手に代ってどういう競馬をするのかな。
中山なので4コーナー最後方と言う事はないでしょうから、どこいらの位置にいるかで掲示板に挙がれるかダメかわかりそうです。
1600万クラスになってから歯がゆい競馬がいくつかありますが、そろそろここいらで勝ち上がってもらいたいですね。
来年6歳なので残された月日も多くありません。
今回を含めてあと1戦で引退になるんでしょうね。
何とかオープン馬で引退させてあげたいんですがどうなるか。

スナッチアイズ
18日に阪神の牝馬限定未勝利戦を鮫島克騎手で予定。
2戦目は良いところがありませんでしたが、今回はなかなか調子が良さそうなのでそれなりに期待したいです。
早いとこ1勝挙げて、姉のスナッチマインドに少しでも近づいてもらいたいと思っています。

マーフィー
そろそろ厩舎に戻るとの事です。
今月の最終週に出走予定だそうです。
騎手はまだ未定との事。
一頓挫あって2戦目ですぐ勝ち負けとはいかないでしょうから、2戦目はどのくらいのレースが出来るかな。
ローカル前までに勝ち上がれれば良いのですが、どうなりますか。
ゴールドエフォートみたいにギリギリまで引っ張られるかもしれません。

スプリングゲイル
新馬戦を必勝態勢でしたが、三浦騎手の騎乗で賛否両論。
2戦目、3戦目と惨敗して勝利は随分と遠くに行ってしまったような気がします。
気性的なこともあり、夏のローカルが始まるまでは勝ちあがれない気がします。
何とかローカルで1勝狙いでしょうか。
ダートの選択肢はまだありませんが、どうなんでしょうね。
どんどん期待が萎んでいく馬になっちゃいました。

インビジブルレイズ
ゲート試験に向けて練習の最中です。
今年中にはゲート試験は受けるでしょうが、その後は未定のようです。
ゲート試験が合格したあとは放牧のような気もしますが、さてどうでしょうか。

今週はなんとか1勝をと思っていますが、逸勝にならないように頑張って走ってもらいたいと思ってます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー