07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

期待しましょう 

インビジブルレイズがゲート試験合格しました。
年内出走は無さそうですが、年明けはいつも多頭数になるので除外が心配です。

さて土曜はフェイマスエンドがチャレンジカップに出走です。
大外ですが、川田騎手が上手く乗ってくれることを期待します。
もう少し賞金を稼いでおかないと来年の重賞で除外対象になりかねないので、何とか2着に入ってくれれば最高なんですがどうなるでしょう。

中京の豊川特別はゴールドエフォートが出走。
今までのパターンは後方待機の直線勝負。
スタートして良い位置に着けられるような器用さないので、今回も同じパターンかな。
追い込み一辺倒だと最後が厳しいから、直線もう少し前にいればいいのですが明日はどうかな。
堅実だから掲示板は外さないと思いますが、出来れば1着が理想ですけどそんなに上手くはいかないか。

久しぶりにかなり期待していいかもしれません。
今週勝てないとつらいな。

[edit]

« なかなか思うようにはいきません  |  愛馬近況(シルク編) »

コメント

No title

グルーヴィ様こんにちは

インビジブルレイズ、ゲート試験あっさり合格しましたね。
途中脚元で一頓挫ありましたが、それ以外は順調すぎるくらい順調に進んでいますね。

新馬戦はまだ勝ったことがないので、そろそろ決めてもらいたい。
インビジブルレイズに期待です。

omusubi69 #- | URL
2016/12/10 13:10 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

インビジブルレイズのデビューが楽しみになりました。
あっさり勝てば言う事無しですが、どうなりますかね。

グルーヴィ #- | URL
2016/12/10 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/620-55e8a208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ