SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

なかなか思うようにはいきません

チャレンジカップのフェイマスエンドは、13着と残念ながら2桁着順となってしまいました。
タイム差はそんなに無いので悲観する必要は無し。
川田騎手も上手く乗ってあの着順だから、フェイマスエンドももう少し力をつけないとオープンで戦うには苦しそうです。
直線では一瞬やったかと思いましたが、最後の1ハロンで止まってしまいました。
来年また頑張ってくれればと思います。

豊川特別のゴールドエフォートは11着とこちらも2桁着順でした。
放牧後3戦目で上がり目も無かった分つらかったですね。
2戦して放牧がこの馬にはいいようです。
前に3戦した時も3戦目はダメだったから、使い込むとダメなタイプでしょう。
また来年から仕切り直しです。
それにしてもラジオNIKKEIのアナウンサー、せっかく出走してるんだから1回ぐらい名前呼びなさいよ。
スタートしてからゴールするまで、1回も名前呼ばないのはどうなのよって感じがしますけどね。

日曜は中山でアンジェリックが出走です。
口取りが当たったので行ってきます。
勝てるといいのですが、どうなるでしょうかね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー