04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

今年の愛馬の最終出走は5着でした 

土曜のロードエフェクトは12着とまたしても2桁着順になってしまいました。
ただ内容的にはどうしようも無いものでは無いので、形になるのはあと何戦か必要でしょう。
でも途中で引退の引導を渡されそうな気もしないこともありませんがね。

日曜は未勝利戦にスナッチアイズが出走しましたが、5着となんとか掲示板に載りました。
優先権はあるけど放牧になるんじゃないかな。
ローカル前に1勝してくれれば良いのではないでしょうか。

今年最後の週の出走は無いので、今年は昨年同様4勝止まりとなりました。
成績は情けないと言っていいでしょう。
惜しい2着と言うのも無かったので5勝には届かなかったでしょう。

とにかく2歳勢(来年になれば3歳ですが)が勝てないので、成績が伸びないのも当然かもしれません。
馬の成績同様に馬券の成績もイマイチです。
今年有馬記念は当てていい正月を迎えたいものです。

[edit]

« 今週の有馬記念は真面目に検討しよう  |  今週の出走は2頭の予定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/625-da54496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ