07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週の有馬記念は真面目に検討しよう 

スナッチアイズは放牧かと思ったら続戦のようです。
デビューから2戦とも体重が減り続けていたのでいったん放牧かと思いましたが、優先出走権があるので使うようです。
京都の1600の牝馬限定戦かな。

マーフィーも年明けの中山戦に出走してくるでしょう。
アンジェリックは1600万の条件馬ですが、何とか愛知杯に出走出来ればいいですがどうなるでしょう。

とにかく2歳馬の勝ち上がりが全くなので、なんとか早い勝ち上がりを期待しています。

ここで勝てば年度代表馬として有力になるキタサンブラックが主役。
馬主で現在絶好調の里見氏のサトノダイヤモンドも虎視眈々。
連覇を狙うゴールドアクターもJCよりは当然状態はよくなっているでしょう。
今年の文字は「金」でしたので、ゴールドアクターなんて人もいるかもしれません。
今年は牝馬の出番はあるのかな。

土曜日までゆっくり考えるとしよう。



[edit]

« 去年も今年も後半バッタリ  |  今年の愛馬の最終出走は5着でした »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/626-5a1c16f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ