06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

去年も今年も後半バッタリ 

去年もそうでしたが、今年も秋以降は全く勝てなくなりました。
とにかく2歳勢が全くの不振で勝利の二文字が見えてきません。
毎年同じ文句の繰り返しですが、来年は今年以上の成績を残したいですね。
2歳戦が始まって半年ですが、1勝も出来ずじまいとは情けない限りです。

年明けの3歳戦は勝利したいものです。
1月の出走が決定してるのは今のところ4頭。

5日 京都 未勝利 芝 2200 ロードエフェクト
14日 中山 新馬 ダ 1200 バプティシア
14日 中京 愛知杯 芝 2000 または 中山 芝 1800 初富士ステークス アンジェリック
15日 京都 新馬 芝 1800 インビジブルレイズ

マーフィーは1月中には出走してくるでしょう。
姉もイマイチでしたが、弟も期待できそうにないような感じかな。

シルクの追加募集は全く食指が動かず見送り決定。
この後も募集があるでしょうから次に期待。
一次募集から選んだ方が賢明かもしれませんが・・・。




[edit]

« 今年の漢字  |  今週の有馬記念は真面目に検討しよう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/627-97ddaac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ