08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週は止まるか 

エヴリシーズンの佐々木調教師、今週のコメントはやたらと強気です。
ダービーに出るキズナの事で、今週はエヴリシーズンどころではないのでしょうが。

想定メンバーからすると勝つチャンスは十分あると思います。
ただ何と言っても未勝利戦、相手が弱いから勝てるとは限りません。
中央場所での勝利はそうは簡単にはいかないでしょう。
最近の成績は安定してきてるので、大敗は無いと思うのですが。

マジで連敗を止めないとね。
シルクフラッシュは放牧となってしまいましたが、今週のエヴリシーズンは何とかしてくれるかな。
過度に期待すると負けそうですから、ソコソコに期待したいと思います。

[edit]

« あ~あ、やっちまったか  |  クビ差 »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

エヴリシーズンは出走予定ですね。
確かにコメント強気ですね~。
勝ちを意識してですから、勝ち負けしてくれるでしょう。

菱田騎手も若手では成績も良いし、色気を持っても良いんじゃないですか!
応援しています。
早く1勝を!

ロイス #- | URL
2013/05/22 19:36 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

勝ってもらうと嬉しいのですが、今年はこれは勝つだろうと思ったレースはことごとく負けてますからね。
減量騎手の分だけ有利でしょう。
菱田騎手は乗れているので心配は無いでしょうが。
ひとつ勝てば気は楽になりますね。

グルーヴィ #- | URL
2013/05/23 00:19 * edit *

No title

こんにちわ。

私の馬も今週未勝利出走です。

そろそろ決めてもらいたい感じです。

エヴリシーズンは前走3着ですし期待十分ですね!


工藤ですよ #- | URL
2013/05/24 06:53 * edit *

Re: No title

工藤ですよさん、こんにちは。

お互い未勝利戦勝てるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

グルーヴィ #- | URL
2013/05/24 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/63-c7bc22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ