04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

トップバッターはロードエフェクト 

今年の最初の出走馬はロードエフェクトです。
芝2200mを松田騎手で予定。

とにかく4戦して全て2桁着順では期待できません。
無事に走って1桁着順で有ればいいでしょう。
極論しちゃうと夏の函館か札幌の未勝利長距離戦かな。
その時期までこの馬が抹消されなければの話ですけどね。

10戦目くらいで成績悪かったら、見切りをつけられちゃいそうです。
全く切れる脚が無いので、とにかく先へ行ってどこまで粘れるかの繰り返しかな。
負けても負けてもこの方法しか無いと思います。

昨年、一昨年とフェイマスエンドが年頭から良いスタートをきってくれましたが、今年は1月に何か勝ってくれるかな。
とりあえず1月に出走が決まっているのは4頭。
シルクでもロードでもどっちでもいいから、とりあえず何か勝ってくれればいいんですけどね。

昨年は3頭で4勝なので、出来れば1頭2勝が理想だけど欲張りすぎですね。

[edit]

« 5戦連続2桁着順  |  謹賀新年 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/631-112e5b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ