07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今年の馬券の調子は?! 

5日、7日、8日と1週間に開催は3日ありましたが、馬券の調子は最後に帳尻を合わせた形で終わりました。
何かひとつずれていたり軸を突然変更して外したりと、ちょっとした事で馬券の取り逃がしが多かったかな。
最後はブラックバゴで儲けさせてもらいましたので良かったです。

シルクは4勝してスタートは上手くいった形となりましたが、3歳馬で骨折した馬がでたのは残念です。
昨年くらいからやたらと骨折する馬や屈腱炎の馬が増えたような感じです。

今年のシルクは大台の100勝を狙っていくのは間違いないでしよう。
ここいらも3歳馬と夏からデビューする2歳馬の踏ん張り次第でしょう。
昨年の3歳勢は結構頑張りましたが、一昨年みたいになっちゃうと80勝ギリギリと言う事も有り得ます。

今年の2歳馬は金額の高い馬もそれなりにいるので、シルクも無様な成績は残せないでしょう。
3歳クラシック戦線に出走出来る馬を出したいところでしょう。

それにしてもノーザンの傘下に入ってから、レースを使う数が減ってる感じもしますが気のせいかな。
その割には故障が増えていますね。
下級条件馬はそれなりの数を使ってもらいたいのですが、掲示板外すとすぐ放牧で2ヶ月くらい出走無しだから。
500万条件馬とG1レースに出る馬が、年間の出走数が同じじゃどう考えてもおかしいもんなぁ。

まあ今年1年どんな感じになるか見ていくこととしましょう。







[edit]

« 今週は楽しみいっぱい  |  5戦連続2桁着順 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/633-7c834592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ