05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今週は楽しみいっぱい 

14日は中山の新馬戦にバプティシアが内田騎手、中京の愛知杯にアンジェリック横山和騎手、そして15日は京都の新馬戦にインビジブルレイズが浜中騎手で予定しています。

バプティシアはとりあえず惨敗さえしなければヨシとしたい。

アンジェリックは51キロと軽ハンデです。
なかなか勝てないでいるので何とか愛知杯でいい競馬をしてもらいたいと思っています。
あと1戦か2戦で引退でしょうから、何とかもう1勝してもらえたら嬉しいのですがどうなりますか。

インビジブルレイズは除外が心配ですが、何とか出走にこぎつけてもらいたい。
調子はなかなか良いみたいです。
コメントは話半分にみても無様な競馬はしないでしょう。

昨年の2歳戦はことごとく撃沈。
今年こそは何とか勝ちあがってもらいたい。
出資した馬は今週でほとんど出走できるようです。
ロードスヴァローグだけはデビュー出来るかどうか怪しいとこですが・・・。

3歳春までに2勝したのはプレノタートだけで、フェイマスエンドもアンジェリックも1勝だけでしたから。
ここ2年間は全くの不振、今年あたりは冗談抜きに何とかしたいですね。

今週の2歳馬でどっちか勝ってくれればいいのですが、絵に描いたようにはいかないかな。
今週は競馬場に応援に行けそうも無いのが残念ですが、意外とそういうときの方が良かったりすることあるからね。
期待は中くらいにしておこう。




[edit]

« 本年引退第一号  |  今年の馬券の調子は?! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/634-b09a1b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ