07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

本年引退第一号 

ロードエフェクトがあっさりと引退になりました。
まあ5回連続2桁着順ですから、しょうがないと言えばそれまでですけどね。
もう1回か2回くらい使ってもらいたかったな。 

西園師のところは馬が多いからダメな馬は見切るの早いなぁ。
違う厩舎だったらもう半年くらいは現役で居たかもしれない。

2歳のデビュー前はえらい景気の良いコメントでしたが、新馬であっさりメッキが剥げて惨敗の繰り返し。
うち1回はタイムオーバーのオマケ付きですから、まあしょうがないと言えばそれまでですがね。
もう1回ダート使ってダメだったら引退でもよかったのにね。
8月まで引っ張っても勝てたかどうか疑問ですから未練はあまりありません。



[edit]

« 増やすそばから居なくなる  |  今週は楽しみいっぱい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/635-38730087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ