05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アンジェリック次走はどれになるのか 

軽ハンデを生かして掲示板に載った愛知杯でしたが、6歳牝馬なのでクラブの規定だと3月で引退のはず。
そうなると次走はどこになるのか。

初音ステークスでは間隔が無さすぎで無理でしょう。
東京のアメジストステークスか、それとも中山のスピカステークスが最後になるのか。
中山牝馬ステークスだと1600万条件馬だから除外濃厚でしょう。
出てくれれば嬉しいですけどね。

シルクのHPでは大和田師のコメントが無かったので、今週の半ば過ぎに詳しくわかるかな。
アンジェリックが繁殖に上がっても、生まれた子供はノーザン系のクラブには100%来ないのは確実でしょうね。
シルクの牝馬はあまり思い入れを入れない方がいいのかもしれない。
募集時に母馬優先が無いから、金を積んだ人に持っていかれるのかオチだからね。
杵臼牧場の馬はクラブ馬より個人馬主の方が多いみたいだし。

逆に言うとシルクの牝馬には出資しなければいいのかもしれない。
今年の夏の募集から牡馬だけにするかな。


[edit]

« 今週はインビジブルレイズですが  |  土曜日の結果 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/639-1e917d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ