07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あ~あ、やっちまったか 

年内に勝てると思っていたシルクフラッシュがやっちゃいましたね。
今年は出ないと安心していた矢先に裂蹄になってしまいました。
靭帯も不安があるとかで、復帰はだいぶ先になりそうです。

田島良調教師の引退前には間に合いそうも無い感じかな。
次に出走するときは、どこの厩舎に移転してるのか興味のあるところです。
じっくり直して帰厩してもらいたいものです。

それに比べると、プレノタートはタフですね。
不安が出たのは聞かないし。
いつも牧浦調教師の事は良く書きませんが、この馬の馬体の管理だけは頭が下がります。

いくら強くても脚部不安が出たらアウトですからね。

土曜はエヴリシーズンが出走。
今回を含めて2走ぐらいで勝ちあがらないと、このまま未勝利と言うこともあるかもしれません。
勝ってもらうと嬉しいんですがね。



[edit]

« どうやらここまでのようだな  |  今週は止まるか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/64-0aa0ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ