03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

早い勝ち上がりを望む 

2歳の新馬戦が始まってから半年以上過ぎましたが、我が陣営の勝ち馬はゼロ。
スプリングゲイルでずっこけたのが災いしたのか、出てくる馬は次々と負け続けています。

シルク馬はこんな感じ。
マーフィーは新馬戦を惨敗してから災難続きで、次走のメド立たず。
スプリングゲイルは来月の府中で復帰も、気性的なものもあり勝つまではまだしばらくかかりそう。
スナッチアイズは小倉を目標、そろそろ勝ち上がりを目指してエンジンを掛けたいところ。
インビジブルレイズは今週出走、何とかかって今年の1勝目といきたいところです。
ゴールドエフォートはまだ休養中、春の新潟が目標なのでもう少し先です。
フェイマスエンドは3月の大阪城ステークス目標。ここいらで勝たないと重賞に出たくても賞金で除外なんてことになりそうなので、是が非でも次走は勝ちたいところです。
引退が近いアンジェリックですが、2月の府中の初音ステークスに出走予定。
勝って中山牝馬ステークスを使って引退が理想。

ロード馬
来週か再来週出走予定のエルブランシュ、調教が実戦に生きれば勝つのは楽だと思うのですがなかなかうまくいきません。
早々と昨年の夏にデビューしたロードエフェクトは、5戦連続2桁着順という情けない成績で引退の引導を渡されてしまいました。
先週デビューしたバプティシアは、使われつつということで次走は小倉目標。
夏のローカルが始まる前に何とか1勝してもらいたいのですがどうでしょうね。
ロードスヴァローグは今週ゲート試験合格しました。
ダートを主戦にして行くでしょうから、番組には苦労することはないでしょう。
デビューは2月あたりかな。

3歳馬は何頭勝てるかと言ったところですが、良くて3頭悪くて1頭でしょうか。
アンジェリックに続く牝馬を期待したいのですが、ゴールドエフォートじゃ荷が重いかな。
それにしてもこんなに3歳馬が不調になるとは思わなかったですよ、ほんとに。



[edit]

« 今週も勝ち星無し  |  今週はインビジブルレイズですが »

コメント

No title

グルーヴィ様こんばんは

インビジブルレイズ、新馬戦3着でしたね

いい脚を使ってくれてレース内容は悪くなかったですし、次は決めてもらいたいですね。

さすがに未勝利で終わるような馬ではないのは分かりましたし今後どこまで行ってくれるか楽しみです。

omusubi69 #- | URL
2017/01/22 20:28 * edit *

Re: No title

omusubi69さん、コメントありがとうございます。

ノーマークの馬に逃げ切られてしまいました。
優先権のあるうちにもう1度使うでしょうから、次走で勝ちあがりに期待したいですね。

シルクの3歳馬が全部デビューしたものの、1勝も出来ないのは参ります。

グルーヴィ #- | URL
2017/01/22 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/641-1338fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ