07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週も勝ち星無し 

新馬戦のインビジブルレイズは3着でした。
次走は勝ちあがれそうな感じがしますが、なかなか上手くいかないのが世の常ですからね。

我が陣営の3歳馬では、インビジブルレイズが一番いいかな。
1月は未勝利で終わりそうな感じがします。
2月も未勝利、3月も未勝利じゃ困るので早いうちに何とか1勝したいのですが、とにかくロードの馬がサッパリなのでそこを何とかしないとダメかな。

ノルマンディーはクラブ立ち上げのときはしばらくダメだろうと思っていましたが、思っていた以上に良いので考え直さないといけないかもしれません。
現在のロードよりはいいようなので、今年、来年のロードの成績如何では考えなくてはいけないかもしれません。

今年の2歳馬は今10頭ですが、この馬たちの活躍次第かな。

[edit]

« これはパスしました  |  早い勝ち上がりを望む »

コメント

グルーヴィさん。 こんばんは。

インビジブルレイズ欲しかったですよね。

ただ、上りはメンバー中1番ですし、レース内容も良かったので、
近々勝ち上がってくれると思います。

出来れば、次走勝ち上がって欲しいですよね。

シルクイケイケ #bVmCtn4E | URL
2017/01/24 23:50 * edit *

Re: タイトルなし

シルクイケイケさん、コメントありがとうございます。

インビジブルレイズは次走確勝といきたいですね。
騎手は浜中でもいいし他の騎手でもいいと思います。

とにかく早いうちに勝っておくのがベストですね。

グルーヴィ #- | URL
2017/01/25 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/642-7d18cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ