10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

これはパスしました 

シルクのインダクティ15は先日満口警報が出ましたが、早くも満口になってしまいました。
募集当初は出資予定馬でしたが、やはりワークフォースの産駒ということでパスしました。

出資しようと思って出資を取りやめて、その馬が勝ち上がったことも1度や2度ではありません。
今年の3歳馬も出資を取りやめた馬が何頭かいましたが、何頭か勝ち上がれる馬が出るでしょう。

このインダクティ15は動画を見て一気に増えたんでしょうね。
1口20,000円だから金額的にもポチッと気軽にいけたのかもしれません。

同じ1口20,000円ならセレブレイトコール15の方がいいと思うんだけどなぁ。
種牡馬としてペケのレッテルを張られたワークフォースより、未知数のロジユニヴァースの方が面白いと思いますが。

日本で散々失敗したイギリスダービー馬、このワークフォース産駒のインダクティ15が走るとは全く思えません。
結果が出るのはまだ先ですが、出資した人はひとつは勝てると思って出資したのでしょうから。

ひとつも勝てないと思って出資する人はいないでしょうから、結果は神のみぞ知ると言ったところでしょうか。




[edit]

« 今週は除外で出走馬無し  |  今週も勝ち星無し »

コメント

グルーヴィさんこんばんは。

以前、管理厩舎についてご相談させていただいたように、インダクティ15は私も出資候補馬として様子見していました。調教動画を見てもフォームが綺麗で、勝ち上がりに関しては期待できそうなんですけどね。ハロン17秒にしては結構一杯の走りで、母系から期待したい「バネ」が私には感じられず見送りとなりました。

私の出資馬プルーヴダモールも1000万募集馬で2勝していますが、収支は馬代金の回収さえキリギリですからね。「安価な募集馬で勝ち上がり」程度では、金銭的なうま味はありません。

とはいえ現2歳世代のシルク馬には1頭も出資できておらず、ちょっと焦ってきました^^; キャンセル募集の案内がまだないので、今年は実施しないんでしょうかね?何とか1頭は出資したいと思ってますが。。。

不良馬場 #mQop/nM. | URL
2017/01/26 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

不良馬場さん、コメントありがとうございます。

インダクティ15はゴールドェフォートぐらい走れば合格なんですが、デビューしてどうなるか見てみたいものです。
同じ田島厩舎ということで暫くは出資候補でしたが、どうしても踏ん切りがつかずに出資しないことにしました。
起用さが無いような感じがするので勝ちあがりは厳しいかと思いますが、出資した人から見れば絶対に勝ちあがると思ってるでしょうからね。

馬選びはほんと難しいです。

グルーヴィ #- | URL
2017/01/27 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/643-42620e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ