05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

外れて気づく馬券の種類 

3連単マルチ、3連単固定、3連複はレースごとにいろいろ選んだりしますが、こっちで勝ってりゃ大当たりなんてことし何回もあると思います。
この選び方って難しいですね。

3連単マルチばかりでは金が掛かるばかりです。
毎回的中すれば損はしないでしょうが、それは至難の業です。

3連単固定は軸がコケればそれでお仕舞い。
3連複で的中して3連単が予想以上の高配当になったら、三連単にしとけばよかったと後悔するだろうしね。

自分の愛馬が出るレースを買うとなると、予想に人情が入るし難しいです。
レースごとに種類を変えるのが一番なんでしょうが、ついつい配当に目がくらみ高いほうの馬券にいってしまうからなぁ。

自信のあるレースだけ買えばいいのですが、ついつい余計なレースも買っちゃうからなかなか難しいですね。

[edit]

« 今週はスプリングゲイルとアンジェリック  |  今週は除外で出走馬無し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/645-7c9f5c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ