10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

アンジェリック引退 

今日シルクのHPでアンジェリックの引退が発表されました。
オープン馬になれる直前まで来ていましたが、残念ながら1600万条件のまま引退となりました。

オープン馬になるチャンスは何回かあったのですが、ツキが無かったように思います。
4歳の新潟日報賞では、直前でこの馬を連勝させた田辺騎手が騎乗停止で4着。
白秋ステークスでは直線進路妨害されてここも勝てず。
5歳で何とかオープン入りを目指しましたが、残念ながら勝てずに6歳に突入。
愛知杯5着で重賞制覇ならず、最後のレースとなった初音ステークスは6着でついに引退となりました。

ノーザンの軍門に下ったシルクだから、いまさら杵臼牧場のアンジェリックの産駒を募集することは100%無いでしょう。
ほかのクラブで募集されたら出資するかもしれないな。
シルクの場合思い入れのある牝馬が引退して産駒募集しても、金積んだ奴に持ってかれるだけだからな。
母馬優先をシルクに求めるのは無理な話なんですかねぇ。




[edit]

« 初勝利はまだ遠いのか!  |  勝つまで待とうホトトギスか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/650-ad9ec2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ