08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

初勝利はまだ遠いのか! 

1月は勝てずに2月も上旬が終了しようとしています。
今週はスナッチアイズが小倉未勝利戦に出走します。
高橋義忠厩舎、鮫島克騎手は昨年ロードブレイドで勝ったコンビ。
それなりに期待していいかもしれませんが、さて勝つとなるとどうでしょうか。

昨年の夏は2歳に期待とは書いたものの、蓋を開けたらほとんどがズッコケモードなので参ります。
スプリングゲイルは楽に1勝できると思いましたが、今年のなつまでに勝てるのかという感じになっています。
ロードエフェクトも早めのデビュー、クラブのコメントも水準以上とのことでしたが、走らせて見たら2桁着順のオンパレードであっさり見切られて引退。
マーフィーはアクシデント続きで次はあるのかという感じです。

今週出走するスナッチアイズは勝つのはもうしばらく懸かりそうな気がします。
バプティシアは1回走ったものの初戦は2桁着順。
2戦目でどこまで頑張れるかというところ。

インビジブルレイズは新馬初戦は3着。
1番勝利に近いかもしれません。
次走は阪神開催との事、なんとか2戦目で勝利してもらいたいですね。

来週の東京でロードスヴァローグのデビュー戦。ダート1400を川田騎手むで予定。
関西馬を関東まで遠征させて、川田騎手に頼むということは勝算有りと考えていいかもしれません。

なんとか今月は勝利出来なくても3月は絶対に勝利したいですね。

古馬陣はアンジェリックの引退で手薄状態。
大将格のフェイマスエンドは来月の大阪城ステークスから始動。
ゴールドエフォートはまだ未定。
今週出走予定だったエルブランシュは左後肢に不安が出て少し様子見となりましたる

今年の2歳はもう1頭増やす予定ですが、どうもあと3頭ぐらい増やさないとダメかもしれません。
シルクも追加募集がそのうちあるだろうから、次は行っとくかな。




[edit]

« あっちもダメこっちもダメ  |  アンジェリック引退 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/651-e6c938bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ